スマートフォン版はこちら

入江こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

入江こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の病院、「入江こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0113
住所 埼玉県幸手市大字幸手151-1
電話番号 0480-44-1155
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

入江こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

飯村医院 埼玉県幸手市中3-1-11
ワイズレディスクリニック 埼玉県幸手市大字上高野1978
斎藤医院 埼玉県幸手市中1-13-31
野口内科小児科医院 埼玉県幸手市南2-4-9
東内科小児科医院 埼玉県幸手市中3-8-10
堀中病院 埼玉県幸手市東3-1-5
秋谷病院 埼玉県幸手市中4-14-41
のうみ消化器内科・小児科クリニック 埼玉県幸手市大字幸手5264-1
幸手クリニック 埼玉県幸手市大字上高野2077
高梨医院 埼玉県幸手市中4-17-23


おすすめ病院の口コミ

  • とげちゃんさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    設備がホテル並みにきれいです。
    受付にはシャンデリアがあり、トイレや器具も最新のものばかりという印象でした。
    また産婦人科と小児科が分かれている点も良かったです。

    出産後は、TV/シャワー/洗面台/トイレ完備の個室に入れるので、周りを気にすることなくゆっくり過ごせたので良かったです。お見舞いに来てくれる人達にも「綺麗だね」と好評でした。

    また退院の前日にはお祝い膳ということで、コース料理を食べられる特典があり、嬉しかったです。
  • パックマンさん
    鈴木外科病院 口コミ
    先生、看護婦さん親切です。
  • みーちゃんさん
    川嶋医院 口コミ
    膀胱炎で、川嶋医院の比較的近くの病院に通っていましたがなかなか良くならずに、川嶋先生のところに行ったら病状の説明がとても丁寧なうえに、対応も的確で3日で治ってしまいました。とても、物静かな先生で看護師さんもさわやかでした。
  • ニックンニさん
    ほしあい眼科 口コミ
    2歳になる娘にものもらいのような赤みがあり、小児眼科に力を入れているほしあい眼科を訪院。病院の外に実物の電車車両が置いてあるのでとても目立ちます。内装もとても綺麗で設備も充実している印象を受けました。待ち時間もそれほどありませんが、子どもが飽きないように玩具もありますし、アニメのDVDも流して頂けます。娘もこちらの病院は全然嫌がらず、逆に帰りたがらず泣き出すこともあります。小児眼科はそれほど多くありませんから、これからもこちらでお世話になりたいと思っています。
  • ふくさん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    ふじみ野駅の駅ビル内に田中耳鼻咽喉科があります。先生は詳しく丁寧に説明をしてくれます。以前、中耳炎で痛くて痛くてたまらなかった時、内部の映像を見せてくれながら説明を受けました。内服薬を処方してもらい、痛みがおさまればもう受診の必要がないといわれました。先生の言うとおり治り一回の診察だけで済みました。子供には鼻などにいきなり機械を入れず説明をしてくれるので、泣かずにすみました。そして良い子だったからとシールをいただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

入江こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ